よくあるご質問(FAQs)

 

ドールについて

ドールに香水を使ったり、メイクしたりできますか?

どちらでも可能ですが、使用方法に注意しましょう。

セクシーな香りのする香水はラブドールに更なる魅力を与えるアイテムですが、アルコールが含まれているものは素材を傷つけるため、頭の後ろまたはウィッグにスプレーしましょう。

油成分を含む化粧品は、ドールの皮膚を傷つける可能性があるので使用を避けるようにお願いします。他にラブドールを傷つけそうな危険なメイク道具(例えばアイロン、カミソリなど)を使用しないでください。ラブドールはお客様の理想の恋人です。どうか大切にしてください。

どのようにラブドールを保管しますか?

保管方法について、一般的な3つの方法を紹介させていただきます。

1. 寝かせて保管
ドールをベッド、キャリーバッグ、また平らな収納スペースに寝かせます。
足が分解出来るドールは、脚を分解してから、胴体と脚を平らな収納ケースにまとめて入れて下さい。収納ケースは水平な状態で保管して下さい。

2. 吊るして保管
フックを使ってドールをハンガーに掛けます。

3.立たせて保管
立たせて保管する場合には専用のスタンドが必要になります。スタンドはサポートする部分に股関節を置いて固定します。

ラブドールのメンテナンス・お手入れ方法・ラブドール使い方
1. ベビーオイル、オリーブオイルなどを定期的に塗ってください。素材の関係で、ドールの皮膚はゆっくりと油分が染み出します。(これをブリードと呼びます)これにより、皮膚の弾力性が低下したり、長時間経過すると乾燥したりします。オリーブオイルなどを定期的に塗ると、ドールの寿命を大幅に延ばすことができます。月に一度塗ることをお勧めします。
 
2. 洗った後、ベビーパウダーやコーンスターチなどのパウダーを塗ってください。ブリードでべとつきやすいドールの皮膚を乾いた状態に保つことができると同時に、ブリードを制限することができ、更にドールの寿命を延ばすことができます。
 
3. ドールを使用するときは、コンドームを着用してください。コンドームは、ドールの膣と男性の陰茎との接触を完全にゼロにすることができます。これにより、ドールの膣を洗浄や乾燥から最大限に保護することができます。ドールの膣を過度に洗うと、水が腹腔に入り、中の金属が錆びてドールの寿命に影響を与える可能性があります。 (ドールの膣を掃除する必要がある場合は、膣が濡れて細菌を引き起こすのを防ぐために、掃除後に乾燥棒を使用して膣を乾燥させることをお勧めします。)
 
4. ドールのメイクは通常、固定させる技術を使用してメイクされていますが、時間の経過とともに徐々に色あせていくので、その際はお客様の手でメイクを施してあげて下さい。
メイク技術を身につければ、より自分好みの外見にする事が出来ます。一般的に販売されている女性用の化粧品を使ってドールにリメイクをする事を勧めします。 (過度にべたつく化粧は避けてください。)
 
5. 保管するときは、ドールの関節部にテンションがかからないようにリラックスした状態を保ちながら、軽くて色移りのしない服を着るようにしてください。出来るだけ全身をカバーするような服がオススメです。
ラブドールの使用出来る部位は?オーラルプレイなどは可能ですか?

当店のラブドールは、口、膣、アナルの三カ所の穴が全て使用できます。その他にもキス、フェラチオ、パイズリ、セックス、アナルセックスなど、様々な性体験を思いのままに楽しむ事が出来ます

ただし下半身ドールなどの口が無いモデルについてはこの限りではありません。
80cm以下のミニドールは口腔部とアナルの機能はございません。(ブランドにより違います。)

シリコン製のヘッドでは口使えませんので、ご了承くださいませ。(ブランドにより違います。)
ラブドールを温めるにはどうすればいいですか?

TPE製ラブドールは電気毛布を利用して温めることが可能ですが、高温になりすぎないように注意してください。シリコン製のラブドールは熱に強いので、加熱機能の有料オプションがございます。または家庭用ヒーターで温めることも可能です。

ラブドールの破損を避けるには?
  • 関節を伸ばしすぎたり、長時間伸ばしっぱなしにしないでください。
  • 濃い色または鮮明な色の服を長期間着用するのは避けてください。色移りによる変色の原因となります。
  • 移動させるときは、足や手を壁などにぶつからないようにしましょう。内側のワイヤーが皮膚から突き出してしまうことがあります。
どうやってラブドールを処分しますか?

リアルラブドールとのお別れはどうすれば良いの?

長年連れ添ったドールちゃんとお別れするのはとても辛いものです。
ですが、彼女達は経年とともに少しずつ劣化してしまいます。
しっかりとメンテナンスをすれば、寿命は長くはなりますが、いつかはお別れする時がきます。
付き合い方にもよりますが、TPEなら1年〜3年、シリコンなら3〜10年程でお別れの時が来てしまうのが現状です。

そうなった時はどうすればいいの?
とお悩みの方もいるでしょう。
今回はそんなドールちゃんとのお別れの仕方をご紹介します。

○業者さんに下取りに出す。
まだまだ美しさを保っているドールちゃんは下取り業者さんが引き取ってくれます。
今回は当店と提携している中古ラブドール専門店のボクのラブドールさんをご紹介します。

https://bokunolovedoll.com/

下取りに出す手順

1.まずはリアルドールを綺麗に洗浄しましょう。

2.損傷箇所をチェック(傷、色移り等)し、写真を撮りましょう。付属品、ウィッグなども忘れずに写真に納めましょう。

3.メール、またはLINEでボクのラブドールさん宛に連絡をして下さい。
損傷箇所、セックスドールの外観、付属品の写真を送付して下さい。
おおよその見積もりをしていただけます。
見積もり金額に納得したなら申し込みフォームから申し込みをして下さい。

4.引き取り業者の予約は自分で行うか、ボクラブさんで業者さんを予約してもらう事が出来ます。
引き取り日までにしっかりと梱包をして下さい。

5.運送会社に引き取りをして貰ったら、ボクラブさんからの連絡をお待ち下さい。

6.ボクラブさんからチェック後の査定額の連絡が来ます。振り込み依頼をします。

7.ボクラブさんから振り込み確認後、連絡をして終了です。

らぶどーるの損傷が激しい、または他人の手に渡らせたくない時は、引き取り廃棄をお願いします。その場合はボクラブさんに廃棄手数料を支払って処分をお願いします。

自分でお別れする場合
○そのまま処分
自治体のゴミ出しルールを確認の上、処分して下さい。

○自分で処分
こちらはあまりオススメはしませんが、セックス人形を自分で解体して、処分する事も出来ます。
その際も自治体のゴミ出しルールに従って処分して下さい。

⚠️⚠️⚠️
そのままの形で違法投棄するのは絶対にやめて下さい!!
発見した人が死体と誤認し、警察に通報するケースがあります。
そのような事が続くと、ダッチワイフ業界全体が迷惑します。ラブドールライフはルールを守って楽しくエンジョイしましょう。

購入について

Kanadollはどのように高いコスパを実現しているのでしょうか?

ここで私達がどうやって高コストパフォーマンスを実現しているかを述べさせていただきます。

①高品質なドールを作る事の出来る新興ブランドを探し出し、現地調査の後、自社基準をクリアしたブランドのみと販売契約を結んでいます。

自社基準とは、有名ブランドに劣らない品質の製品を作る技術を持っているかどうかを、様々な部分で評価し、一定以上のレベルをクリアしたメーカーだけ販売契約を結ぶようにしたものです。

新興ブランドであれば、有名ブランドのようなプレミア設定が無いので価格をかなり抑える事が可能になります。

②利益率を低く設定し、薄利多売方式にする事で販売価格を抑えています。
我々の使命は、世界中のドール愛好家に高品質なドールをお求め易い価格で提供する事です。
それを実現する為に、利益率を同業他社よりも低く設定しています。

③大量発注による製造コスト及び輸送コストの削減。上記の新興ブランドに対して、定期的に多数のドールを発注する事により、製造及び輸送のコストを抑える事に成功しました。

以上の3点を実施する事により、業界屈指の高いコストパフォーマンスを実現しています。

私達は特に①を重視しております。優れた新興ブランドを見つけ出し、共に成長、発展をしていく事により、業界のより良い発展と成長、成熟になっていくと信じているからです。それが世界中のラブドールに癒しを求める、全てのユーザーに還元する事に繋がります。私達kanadollはドールに関わる全ての人の幸せを実現する為に日々努力を重ねています!

ラブドールを買ったことを誰にも知られたくありませんが、プライバシー保護対策はありますか?

当店はお客様のプライバシー保護に十分注意を払い、成人向けアダルト商品とは分からないよう厳重に梱包しており、外観もごく普通の荷物として中身が分からないように出荷をさせて頂いております。

また、取引中の会話や個人情報を絶対第三者と共有いたしません。ご安心ください。

インターネットで支払いをしたいけど、個人情報などのセキュリティが心配です。

お客様の情報の保護はKanadollにとって最も重要な事です!

KanadollはSSLを使用してお客様すべての情報を暗号化します。SSL適用されたサイトのURLバーの左端に緑色のロックが表示され、暗号化されていない「http://」の代わりに「https://」が続きます。

ラブドールの出荷前写真を見せていただけないでしょうか?

こちらは出荷したリアルラブドールの実物写真です。ご購入の際、是非こちらもご参考下さい。https://www.kanadoll.jp/sex-doll-real-photo/

注文から何日ぐらいの到着になりますか?

注文決済後から、12~15日前後でお届けできます。
ご入金確認後~お迎えまでの流れはこちらをご覧ください。https://www.kanadoll.jp/order-process/

送料、関税、消費税などの追加費用はありませんか?

当店ショップのお値段には、送料・関税・消費税などすべて含まれていますので、別途料金が発生することはございません。

ただし、沖縄、北海道、離島含む一部地域では追加発送料5000円が発生します。

クーポンコードを使用できますか?

クーポンコードをお支払いページにて入力するか、コピー&ペーストでクーポンコード入力欄に入力して下さい。[クーポンを適用]ボタンをクリックすると、値段が変更されます。

注:クーポンコード入力ボックスは、[ショッピングカート]ページと[ご注文情報を入力]両方のページに表示されます。

TPE製ラブドールですが、油っぽさや臭いなどはどうですか?

TPE素材ですので、ある程度のブリード臭、及びブリードの染み出しはある可能性があります。

これも個体差がありますので、ある程度の目安になりますが、一般的なTPEドールと同程度であるとお考えいただければと思います。

こちらのブリードに関してですが、洗浄をしたり、ある程度の期間を置くと、問題が解決する事が多いと購入したユーザー様からの声がありました。

ヘッドのみを別途購入できますか?

ご希望のラブドールのヘッドのみを別途ご購入いただくことも可能です。ご購入をご希望の場合は、メールにてお問い合わせください。

ご注意事項:

ボディーを既にお持ちの場合はボディーのブランドをよくご確認ください。メーカーが異なりますと、ジョイントが違うので取付かない・色が異なるなどの問題が起きやすくなります。

身長に関して:一般的に100~125cmのヘッドは同じ身長の範囲でご使用可能です。同様に 138~165cmのヘッドは同じ身長の範囲でご使用可能です。

色に関して:ボディーとヘッドの色が同じであることをご確認ください。こちらも同じメーカーであれば特に問題はありませんが、メーカーが異なると同じ系統の色(白→白や小麦色→小麦色)であっても微妙に色合いが異なることがあります。

初期ドールの頭部は不要で違う頭部に変えてもらいたい場合は追加料金が発生しますか?

追加料金が発生いたしません。ヘッドの変更をご希望でしたら、ご注文の時、ご希望のヘッドを教えて下さい。

違うブランドのラブドールの顔と本体を組み合わせる事は可能ですか?

違うブランドの顔と本体を組み合わせる事は可能でございます。
ただし、違うブランドのボディ+ヘッドを注文する場合、以下の注意点がありますのでお知らせいたします。

①、肌色
各ブランドではそれぞれ肌色の色味があります。同じ肌の色を選んでも、違うブランドのボディ+ヘッドをご注文されても、肌色の色味に差が出てしまう可能性があります。

②、首周り
各ドールの首周りのサイズが違うので、段差が出来てしまい、違和感が生じる可能性があります。

③、値段
基本的に各メーカーの値段はヘッド+ボディのセット価格を想定しています。
違うメーカーをご希望の場合ですと、ヘッド単体+ボディ単体を購入する扱いになってしまいますので、セット価格よりも割高になってしまいます。
また郵送につきましても、通常よりお時間をいただく場合や、追加の郵送料が発生してしまう可能性もございます。

以上の事から、大変失礼だとは思いますが、当店では基本的に他メーカーでの組み合わせ購入はお客様にお勧めしておりません。

以上を踏まえて、どうしても組み合わせたい場合は、特別なリンクを作ってお送りします。

ほかにご不明な点などございましたら、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。

ヴァギナの深さを指定できますでしょうか?

ご指定可能でございます。ご希望の方は注文時にメモを残して下さい。

音声機能について、どのような場合に何と発声するか、具体例のサンプルはありますか?

日本語の発声も可能ですがAIではございません。簡単な日常で使う言葉や、セックス中をイメージしたかわいい喘ぎ声が出せます。

ONOFF機能付き。胸に2つ、膣周囲に1つ、太ももに2つ、合計5つの内臓されたチップに反応したボイスが楽しめます。チップが内蔵された位置に触ると各部位毎に違った音声が再生されます。

詳細はこちらの動画をご参考ください。リアル ラブドール会話機能&切り替え

無料付属品 ラブドール用 USB加熱装置の使い方

1. 加熱装置をUSBコンセントに接続します。

2. 潤滑ゼリーやローションなどの潤滑剤を商品のホール、膣内に注入します。

3. 加熱装置を商品のホールまたは膣内に挿し込み、そのまま5分間くらい温めます。(温度は挿し込む時間によって調整できます)

ただし、加熱しすぎると、商品が溶けてしまう恐れがございますので、ご注意ください。
また、加熱装置をコンセントに長時間接続すると燃えてしまう恐れがございますので、御使用後はすぐにコンセントから外して下さい。

他に不明な事があれば、どうぞ、ご遠慮無くこちらにご連絡をくださいませ。

ラブドールのフルオーダーメイドについて

フルオーダーメイドについては、お客様の理想とするドールの詳しいご要望を提示していただく必要があります。
そのため、オーダーするドールについての詳細な写真やビデオを提示していただけると、より理想的なドールに近づける事が出来るようになります。

写真やビデオは、人物の正面、左、右、背面を撮影したものをご用意下さい。
また、ご希望の身長、体重、寸法等もご指定ください。

ご提供いただいた写真や動画を確認後、カスタマイズの難易度、時間、価格を評価し、見積書を作成してからメールでお送りします。 手付金のご入金の確認が取れ次第、カスタマイズドールの製作を開始いたします。

購入方法がよくわからない

パソコンでも携帯からでも、当店からご購入いただくことは簡単です。

購入方法の詳細に関しましては、【ご注文方法の説明】をご覧ください。万が一、ご不明な点がございましたら当店のスタッフまで、LINEもしくはメールにてお問い合わせください。

メールアドレス: service2021@kanadoll.jp
LINE ID:kanadoll.jp

お支払いについて

「銀行振込」「クレジットカード決済」 でのお支払いをお選びいただけます。

口座情報:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【銀行名】 住信SBIネット銀行 (金融機関コード0038)
【支店名】 法人第一支店(支店コード106)
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 1962254
【口座名義】 LVラグジェ株式会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
銀行振り込みの場合、土日のご入金は月曜日の朝10時の確認となります。月曜日~金曜日のご入金は午後4時前後の確認となります。

クレジットカードの場合ですと、即時確認が可能ですので、決済と同時に自動返信メールをお送りします。

分割払いはできますか?
ご希望の商品について、銀行振込で分割払いは問題はございませんが、クレジットカードでの分割払いは当店のシステム上ご対応が困難な状況でございますので、ご了承下さい。

銀行振込で分割払いになりましたら、恐れ入りますが、3回以上の分払いを承りかねることをご了承下さい。
また、全ての入金が確認できてから制作、ご発送となりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いします。

分割払いする前に当店までお知らせください。

ご注文後、キヤンセルできますでしょうか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。ただし、操作ミス等によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。 ※( 既に商品の発注・製作が始まっているためキャンセルできません。)

出荷について

郵送の際の内容物の品名について

弊社の商品は厳重な梱包でお届けするので、外から内容物は分かりませんが、お客様がサインする品名には「mannequin」と書いてあります。これは通関時に必要になる為に変更ができません。

現在、日本の税関ではX線で貨物をスキャンします。他の品名を書くと、品名と実際の貨物の形が違うため、税関を通過できなくなってしまいます。

申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

自宅ではなく、営業所止めは可能でしょうか?

当社が契約をしている佐川急便(宅配便)、UPSなどのご配送業者様がお客様のご指定先までお届けをいたします。

ご配達先の指定オプション

① ご自宅で受け取る。
お客様のご自宅にて商品をお受け取りして頂く通常のお受取方法になります。

② 佐川急便営業所留めにて受け取る。
お客様のお近くにある佐川急便の営業所にて商品をお受け取りして頂く方法です。ご注文時の備考欄に、お客様が受取希望の佐川急便営業所をご記入してお知らせ下さい。

またお近くの佐川急便営業所がご不明の場合には、当店側にてお近くの営業所をご指定させて頂きますのでご承知おきくださいませ。

※ご注意
配送重量が50kgを超える場合は佐川急便では対応出来なくなる為、お近くの営業所止めになります。お客様には大変お手数ですが、営業所まで受け取りをお願いします。

配達日は指定できますか?
配達時間指定を希望される場合、基本的に佐川急便にてお届けいたします。(注文メモでご記入ください。)
 

UPSにて配送される場合、通関手続き完了後、お荷物はUPSによってヤマト運輸に転送されます。
配達時間や住所の変更をご希望される場合、お客様ご自身でUPSにヤマト運輸の追跡番号をお問い合わせいただき、ヤマト運輸にお届け先または配達時間の変更をご依頼ください。

返金返品について
ご注意とお願い
商品を受け取りましたら、開封時に必ず動画、または写真を撮影して下さい。
 
その際に初期不良がありましたらお手数ですが、お写真または動画を添付の上、お受け取り後3日以内に担当者までお知らせ下さい。
 
初期不良などがあっても、お写真、動画で確認出来ない場合は返金、サポート対象外となってしまいますので、お気をつけ下さい。

 

こちらのQ&A質問リストは、定期的にアップデートをしています。御陰様でお客様から多くのご質問を頂いております。今後もよりコンテンツを充実していきますので、最新の情報をご確認くださいませ。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス: service2021@kanadoll.jp
LINE ID:kanadoll.jp

月曜日~金曜日:09:30AM–19:00PM
営業時間外のお問い合わせへの返信は翌営業日になります。


関連リンク:

👉会社概要
👉お支払いについて
👉ご注文方法の説明
👉ご入金確認後~お迎えまでの流れ
👉ご配送と送料について