いつも当店Kanadollをご利用いただき、誠にありがとうございます。
通常、クレジットカードによるお支払いでは、即座に注文確認メールが送信されますが、
最近、一部のお客様から、クレジットカード決済の注文確認メールが届かないというお問い合わせをいただきました。
私たちのチームは速やかに対応し、この遅延の原因を徹底的に調査し、最適化および修正を行いました。現在、問題は解決されています。
このような事態はまれなケースであり、ご注文全体のごくわずかな割合に影響があったことをご報告申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう、精進してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メール連絡先:service2021@kanadoll.jp
LINE ID:kanadoll.jp
営業時間:
月曜日~金曜日:午前9時~午後7時
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日に返信させていただきます。
関連記事:
Kanadollで注文履歴が見られない?問題の解決策 🔍